2009年07月01日

BigBoy、また行きました

今日は、熱があって、身体中痛くて元気ありません。


昨日は、ほぼ元気だったのですが…


で、昨日はモリモリ食べようということで、先週に次いでまた、BigBoyに行きました。

俵のように膨らんだ牛肉100%のハンバーグと、チキンステーキでした。


サラダバーを付け、ご飯は大盛り頼みました。



でも、少しキツかったので、いつものような勢いはありませんでした、と言うか食事中からおなかがもたる感じでした。



でも、先ほどパブロン飲んだので、快方に向かうことと思います。




Posted by ポッポちゃんの力 at 17:16│Comments(6)
この記事へのトラックバック
別府市エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年07月02日 09:53
この記事へのコメント
BigBoy、1回行ってみたいです(^^)
「The 3名様」というBigBoyを舞台にしたDVDがあって、それを見てから、BigBoyに行くのが夢なんです(笑)
大分にありますか?
Posted by さくらもち at 2009年07月01日 18:27
残念ながら、大分県内にはBigBoyありません。


写真は久留米の店なんですよ。
Posted by ポニョちゃんの力 at 2009年07月01日 19:10
A church was created with the pensive that if Indiana’s new law protected religious practices, then it should also permit marijuana capitalize on as take a part in of a broader sacerdotal philosophy.
Posted by MattBNins at 2015年07月06日 23:51
Very well written!
I will right away grab your rss feed as I can’t to find your
email subscription link or e-newsletter service.
Do you have any? Please permit me realize so that I may just subscribe.
Posted by natamolestr at 2016年02月25日 21:47
I am no sure where you’re getting your information, but good topic. I needs to spend some time learning more or understanding more.
Thanks for magnificent information I was looking for this information for my mission.
Posted by lasixdeata at 2022年12月10日 20:43
I am not sure where you’re getting your info, but good topic. I needs to spend some time learning more or understanding more.
Thanks for wonderful info I was looking for this information for my mission.
Posted by propecia-Sut at 2022年12月28日 03:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。