2009年06月19日

「すき家」の「牛うなどん・特盛」

昨日は、帰宅が少し遅くなりました。

で、何処で何を食べようかと。

まあ、手近な所、前を通るばかりで行ったことのない「すき家」に行ってみようかということになりました。


で、「すき家」に着きメニューを見ると、腹ペコだったし、牛丼も旨そうに見えるしうな丼も旨そうだしで、結局「牛うな丼」、しかも特盛をサラダ・味噌汁付き頼みました。



具は、大きめのウナギが2切れ、牛肉もそこそこ。

あれっ、でもご飯は少なさそう〜…



先ずはウナギを一口、うん中国産、こんなものか、で、食べ進むうちに結構ご飯も多く感じる。

牛丼部分は、さすが牛丼、旨い!


食べ終わると、お腹いっぱいで、寝る前には胃薬を飲みました(^_^;)



Posted by ポッポちゃんの力 at 08:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。