2009年06月24日

ギョウザの胡月の支店

ギョウザの胡月が進出したとのことを耳にしました。


で、チョックラ探してみました。


おお、ありました(^_^)


別府本店昭和22年創業って、あぁ、そうだったのか!

別府市のあの分かりにくい狭い場所で60年以上も、と、感激ものです!



で、異国筑後で…


悪いですが、本店より立派です(^_^;)

本店は確かギョウザ、ビールのみだったと思いますが、メニューにその他ってあります。
焼き鳥があるようです。



場所は、久留米市の中心市街地2番街になります。


おっと、お昼の2時過ぎ、準備中か〜



Posted by ポッポちゃんの力 at 18:40│Comments(4)
この記事へのコメント
ポニョちゃんの力さん、はじめまして。

ふらっと寄りたくなる『湖月』
湖月の支店が久留米に?
しかも、焼き鳥も?

凄いですねっ!
情報ありがとうございま~す。
Posted by かな at 2009年06月24日 19:36
こんにちは〜
子供の頃から馴染みのある胡月って創業60年だったなんて通りで老舗っぽいです!久留米に2号店とは次はどこだろう?楽しみです
Posted by ななんこ at 2009年06月24日 20:10
一人前480円って安くない?本店は持ち帰り600円だよ。
Posted by レモンバーム at 2009年06月24日 22:23
さすがに老舗「胡月」って感じですねぇ~
皆さんお詳しい!

一人前480円は本店の2割引ということになる訳ですね。

胡月久留米支店は、先月開店したばかりのようですよ。
たくさんのお客様に来てもらって、味を知ってもらうための特別価格かも知れませんね。

近いうちに食べてみて、味のレポートしますね(^_^)
Posted by ポニョちゃんの力 at 2009年06月24日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。