2009年06月27日

このハンバーグ、美味しい!!大戸屋さん

ええ!!

和風のご飯屋さんのハンバーグにしては、とても美味しく思いました。


手ごねハンバーグ・和風デミグラスソースということでしたが、ソースにしても何が和風かと思いました。
とてもグーでした(^_^)

ついでに、連れが食べてマグロ丼ですが、一緒に頼んだうどんが腰が強くてこれもお勧めです(少し横取りしました(^O^))。



次の写真は野菜の蒸籠蒸し、そしてホタテと鶏の梅ソース味みたいなのです。


今食べ終わったところですが、全部美味しく満足しています。



Posted by ポッポちゃんの力 at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。