2009年07月04日

庄屋で「ひまつぶし」を…

今日の夕食は、あの「長崎産米事件」でちょっと世間を騒がせた庄屋です。


昨年は、ジョイフルで食べましたが、今年はジョイフルではまだ見掛けない「ひまつぶし」いえいえ「ひつまぶし」を食べました(^_^;)。


安い割りに感じの良い店内です。


今日は、満席状態でした。


支払いの時、割引券お持ちですかと聞かれたそうです。
何でも一人200円割引の券とのこと。
みんな何処で手に入れたのでしょうか、ね。


で、肝心の「ひつまぶし」ですが、写真を取り忘れましたので、店内の様子など(^_^;)。


ついでに、これ、野良猫ポーちゃんも好きな小岩井のヨーグルト「グルメファン」、久し振りにトキハ別府店で買って来ました。



Posted by ポッポちゃんの力 at 21:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。