2009年07月11日

88サラダ…ロイヤルホスト

今日は、梅雨空、午前中は小雨が降ったり止んだりでした。


我が家の庭に棲む野良猫ポーちゃんも嫌だな〜と言う顔をしていましたので、雨が降らないと水飲めなくなるんだよって教えました。


本日はロイヤルホストでの夕食、恒例の88サラダです。


これは、シンプルで品良く仕上げています。


さて、メインディッシュって言いますか、本日はエビフライとトンカツとホタテフライの盛り合わせ御膳です。


運ばれて来た途端に慌てて箸を付けて食べたので、お皿の右側のホタテフライ一つとトンカツの右端一切れが欠けています(*^_^*)。


ヒジキと揚げを煮付けた小鉢も健康的でグーです。


エビフライもトンカツも見た目小振りですが、夏だからか薄着で美味しかったです(^_^;)(いえいえ、ロイヤルホストのフライは冬でも薄着ですよ)



Posted by ポッポちゃんの力 at 20:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。