2009年07月13日

ん〜400gハンバーグ…びっくりドンキー!

昨日の都議会議員選挙で自民党が惨敗したせいか、今日の東京市場も株価が下げ、これで9日連続の値下がりです。


それでと言う訳ではないのですが、ちょっとあまり食べれないなぁと思っても店に入ると、ご覧のとおりの手のひらより大きな400gハンバーグを頼みました(^O^)。



そうそうこれはびっくりドンキーのハンバーグです。


初めて行きましたが、そこそこ良いかな、ソースがなくてもハンバーグ自体に味付けしてあり、味付けも日本人好みのように思いました。



大きく見えたハンバーグもあれよあれよと言う間に食べてしまいました(*^_^*)。


ハンバーグが大きかったので、ご飯が早くになくなりましたが、400gハンバーグには大盛りご飯にはできません。


大盛りご飯だとお腹がイッパイになり過ぎますから。



Posted by ポッポちゃんの力 at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。