2009年07月17日

浜勝お得情報…1000円ロースカツ定食!

浜勝にで、ロースカツ定食を食べました。


一口食べた後に、これは皆さんにもお知らせしようか、パチリ!



な、な、なんと20日まで期間限定でこの1549円の浜勝のロースカツ定食がとてもお得なお値段1000円ポッキリです。


漬物、ご飯、お味噌汁、キャベツがおかわりし放題です。


美味しい!


このお得な今だけのお値段!


まだ、ご飯がお済みでない方、間に合いますよ(*^_^*)。


今日の夕ご飯を食べた方は明日から20日まで、毎日でもお近くの浜勝にどうぞ(^O^)Y


あっ、ついでに、別府市の浜勝の2軒隣に眼鏡市場が本日オーブンしていましたよ。



Posted by ポッポちゃんの力 at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。