2009年07月18日

ロイヤルホストのトンカツとラクテンチなど

昨日、浜勝で1000円のロースカツ定食を食べたところですが、今日は1週間振りの別府市のロイヤルホストで、浜勝のトンカツと食べ比べてみました。


実は、1週間前にロイヤルホストに行った時にも同じメニューだったのですが、こういうことになりました(^_^;)。


トンカツとエビフライとホタテフライの定食です。

フライですが、油のしつこさもありません。

今日、改めて昨日の浜勝のトンカツと比べてみると、ロイヤルホストのトンカツは噛み応えのあるより味わい深い旨味を感じました。


もちろん、トンカツ専門の、浜勝のトンカツが美味しいことは、言うまでもありません。



しかし、ロイヤルホストのトンカツは美味しかったですよq(^O^)Y!


またエビフライはプリプリ、ホタテは旨甘い感じでとても美味しかったです(^O^)。



別府のロイヤルホストは、コーヒーが美味しいです。



ロイヤルホストの前のトキハの6階は、今コールセンターが入るため改装中です。


最近は店が終った後も電気が点いています。

話は飛びますが、嬉しいことに「ラクテンチ」に「ラクテンチ」のネオンが復活しました!!!



おめでとうございます!「ラクテンチ様」!!




Posted by ポッポちゃんの力 at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。