2009年07月21日

ブルズキッチン幕ノ内とシーザサラダ等

久し振りにブルズキッチンに行きました。

半年振りくらいな感じです。


結構外で食べることが多いのですが、何せレストランが多いものですから、ちょっと油断すると前は何時行ったかなってなってしまいます。


店の入口に新しい美味しそうな和風のセットがお盆に乗っていました。

ニューヨークカットステーキ、これは300gとボリュームがあって未練がありましたが見たことがない「幕ノ内セット」にしました。


先ず、お盆左手前の小さなハンバーグ、これは牛肉100%でしょうか、かなり美味しかったです(^_^)。


その右はオニオンソースがかかったサイコロステーキは程良く柔らかくて、これまた本当に美味しかったです。


写真のお盆の右向こうの美味しいホタテフライまで付いています。

更に、海老2匹の入ったサラダも!


少しずつですが、全部合わせればかなりのボリューム、味のバランスも良く取れてとても美味しかったでぇす。


とにかく、色々と美味しく頂けるのは、健康の証しでしょうか。



同行者は300gのニューヨークカットステーキを頼みました。


ドリンクバー2つにシーザサラダも入れて3800円、これだけのものを食べれば何処に行っても3500〜5000円くらいの感じですから、今日は満足です。


ところで、確か「ブルズキッチン」の牛肉はメキシコ産だったと記憶していますが、何でニューヨークカットステーキ……?



Posted by ポッポちゃんの力 at 23:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。