2009年08月21日

日の丸を切り刻む党に任せられない!

いろんな報道とかで知りましたが、民主党があろうことか、日本・日本人の象徴の一つである「国旗日の丸」を切って「民社党の党旗」を作ったそうです。
党旗が国旗日の丸より大事ですか、日本より民主党が優先ですか?

これは、とても重要なことではないかと私は考えます。


何故にマスコミは大きな問題としてもっと報道に取り上げないのでしょうか。


私は、リベラルな党として、昔は民社党が好きでした。
その後、政党がいろんな形で変わって私の考えも変遷しました。


これまでは私の中でも自民党は過去の党として存在していました。

また、リベラル好きな私は、当然政権が変わることを望んでいました、ほん数日前までは。


しかし、日の丸を切り刻む行為を知った時、そんな「反日」の党に日本を任せられないと、これは大変なことだと思いました。


この行為に民主党の本質が垣間見えました。
聞きたいです。民主党は我が日本の党ですか、日本人のための党ですか?


私は、愛国者ではないが、普通に日本を愛する日本人です。


とても悲しくてしようがありませんが、日の丸を切り刻んだあなたたちには日本は、子どもの将来は託せません。

とても悲しいです…



Posted by ポッポちゃんの力 at 23:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。