2010年02月10日

目撃情報〜トキハ駐車場出口

今日、16時過ぎにコメントをいただきました。


14時頃にトキハ駐車場出口で似た猫を見たとのことです。

17時過ぎにトキハ別府店の平面駐車場に車を止めて、早速捜し歩きました。

「ポーちゃんポーちゃん」いつものように、名前を呼びながら1時間半ほど捜し歩きました。

八坂通りの焼鳥屋では、「雄猫は1年位経って戻って来ることもある」と聞きました。


回りの人に聞きましたが、チャトラ猫は見ていないとのこと。
結構たくさんの猫を見ましたが、いずれも首輪はなく野良猫のようです。

駐車場前のお寺の方には連絡先をお渡ししました。
近くの駐車場の方にもお願いしました。

残念ながら、ポーちゃんは見つかりませんでしたが、情報ありがとうございました。
更なる情報をお願いいたします。


しかし、捜し歩いていて思ったのは、あちらこちらに猫のオセッタイ場があることです。


我が家もポーちゃんがいなくなった後、玄関横にキャットフードを置いています。
いつの間にか無くなっています。


最悪ポーちゃんがさ迷っているとしても、どこかでオセッタイを受けていることと思います。



Posted by ポッポちゃんの力 at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
もしも駅前界隈にいるのなら、私の目にも留まるはず。
(うちの店は駅前通り)今度パパにも「探して」とお願いしておきます。
早く見つかりますように・・。
Posted by みんみん at 2010年02月12日 10:20
みんみんさん
ありがとうございます。
今日もトキハ周辺にも行って来ました。

駅前界隈、気を付けて見て下さるとのことですが、前に書いた通り、駅前本町のヒロセ内科、はちみつ屋近辺に紅いノミトリ首輪を着けたポーちゃんに似た雄のチャトラ猫がいます。
この猫は、ポーちゃんの特徴である口先、顎の下、尻尾の先が白いことや毛がやや長いところがありません。


なかなか見つかりませんので、ご協力頂けるとのこと、本当に感謝申しあげます。


よろしくお願いいたします。
Posted by ポニョちゃんの力 at 2010年02月12日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。