2010年03月03日

保健所に通報するって、かわいそう…

ポーちゃんが失踪した後、野良猫がたくさんいると言う野口の墓地にしばしばポーちゃん捜しに行きました。


そこで会ったのがとても可愛く人懐っこいミーちゃんです。
とても可愛いのです。


ここには、この4匹の野良猫が子猫の時から、時々餌を与えている人がいます。

その人と今日出会いました。

その人は言います。
ミーちゃんが雌猫だから、「保健所に連絡しようかと思っちょる」


とても仲良く野良猫暮らしをしる4匹。
もうすぐ1歳になるらしい4匹。


ミーちゃんの運命は、どうなるのでしょうかね?



Posted by ポッポちゃんの力 at 18:56│Comments(1)
この記事へのコメント
保健所って…そっとしておいてくれればいいのに。
Posted by み~ at 2010年03月04日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。