2010年03月05日

昨日も目撃情報頂きましたが…

昨日、銀行に行こうとしたところ、2時半前でしたが、近所の方から電話がありました。
ありがたいものです。

「ポーちゃん猫らしき猫がさっき、そこのスーパーの前の道路を横切って前の店の瀬戸に入って行った。尻尾が長くて縞で先が白かった。」


携帯で話しながら、外に出てその方の家に向かいました。
そして、その辺りで先日見たチャトラ猫の写真を見て貰いました。
その方は尻尾はしっかり見たとのことですが、体の特徴は記憶していないとのことでした。

その後すぐに目撃現場に行き、辺りを捜しましたが、その猫は発見できませんでした。


私が写真の猫を見たのは、昨日から2日前の3月2日です。
そこには、しばしば行っていましたが、初めて見た猫でした。

ポーちゃん猫と同じくチャトラ猫と言うことで写真を撮りましたが、尻尾は見事なほど似通っています。


我が家のすぐ近く、もしやと思い、淡い期待を胸に待ちましたが…



Posted by ポッポちゃんの力 at 08:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。