2010年03月14日

2年後に帰宅した疾走猫の話聞きました。

チャトラ猫のポーちゃん猫が行方不明になって、遂に2月が過ぎました。


いろんな情報も頂きましたが確実なものはないようです。

そんな中、近くを捜していると、猫が周りにたくさん居る家がありました。

門の上の猫を撫でているとその家の方が出て来られました。

お話をしました。
以前、その家で飼っていた雄猫が疾走していなくなったことがあったそうです。
そして、2年ほど過ぎた頃にその猫は戻って来て、しばらく元の家で過ごした後にそんなに長くないうちに死んだそうです。

何でも、疾走していた2年間は近くの実相寺の山にいてボスになっていたとのことでした。


かわいいポーちゃんは、何処に居るのでしょうか?
元気で居るのでしょうか?

毎日案じていますが、悲しみが去りません。


2ヶ月もいない状態では、「ポニョちゃんの力」も借りることはできません。
ニックネームを変更しました。


引き続き、ポーちゃんを捜していますのでよろしくお願いします。



Posted by ポッポちゃんの力 at 13:54│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。

私もチャトラ猫を探しており、たまたまこちらのページに
来ました。

すんごい捜しているんですけどね。。
泣き声、姿、目撃情報、全くなしです。

お互いに1日でも早く見つかるといいですね。

信じましょう。

またお邪魔します。今度は携帯からかも。
Posted by 同じく捜索中 at 2010年03月16日 22:39
>2010年03月16日 22:39
>同じく捜索中さん

こんばんは、はじめまして。

別府市内のチャトラ猫なら、結構把握していますので、お力になれるかも知れませんが…
Posted by ポニョちゃんの力 at 2010年03月18日 01:27
こんにちは。ありがとうございます。
当方埼玉でして笑

うちの子、ポーちゃん、どこで何をしているんでしょうねぇぇ。

かわいいポーちゃん、うちの子も早く見つかりますように。
Posted by 同じく捜索中 at 2010年03月19日 12:21
北浜海岸の遊歩道で、よく似た猫ちゃんを見かけましたが...
額の模様が違っていますね??

http://birds1965.junglekouen.com/e248531.html

ここの猫ちゃん、ちょっと数えただけで13匹! ほとんどが人に慣れていて、近づいてきます。
餌を与えている人がいるみたいです。

ホテル清風より海側になります。  近くに駐車場が無いので、ゆめタウンに停めて散歩がてら行くとよいかと思います。
Posted by たなかたなか at 2010年04月05日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。