2010年07月25日

ポーちゃん似猫一家

今日、散歩の途中に会った猫は尾以外はポーちゃんに良く似ていました。
前会った時にポーちゃんは近くに居るんだと勘違いしたほど似ています。
ポーちゃんと呼ぶとこちらに興味を示しています。
余り近づきもしないし逃げもしません。


一緒に居る猫はニャンコ母さんにちょっと似た猫で、3匹の子猫がいます。
ちょっとウルウル来るシーンでした。

もしかしたら、ポーちゃんも何処かでこんな生活を送っているのでしょうか。


その後野口墓地まで歩いて行き、「ポーちゃん」と呼ぶと何と顎の下が茶色いポーちゃん似の猫が返事をしながら来ました。
一緒に行動していたニャンコ母さん似の雄猫も一緒にいました。
細くなっているような感じです。
2ヶ月ほど会ってませんが、みんな覚えていてくれているようです。
みーちゃんと少し遊んで帰りましたが、みーちゃんはまだ一緒に遊んで欲しいみたいな顔をしていました。



Posted by ポッポちゃんの力 at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。