2010年08月22日

7ヶ月過ぎましたが、探してます。

ボーちゃんが出奔したのは、雪が積もる厳冬1月13日でした。

今はあの頃の寒さが恋しいくらいの残暑も厳しい夏です。

ポーちゃんの出奔以来、いろんなことがありました。
アパートを買ったこと、私の入院手術退院後の自宅療養、家族の入院など。
こういう事態、ポーちゃんが傍に居たならさぞかし心和ませてくれたことでしょう。
今も外出の度にポーちゃんを探しています。
もし近くに居たとしても、この時期暑いので何処かに潜んでいてなかなか目に触れないかも知れません。
でも、ポーちゃんが私に気づけば必ず傍に来ることは間違いありません。

もしも、ポーちゃんを見掛けた方がおられましたら、是非メッセージやコメントを下さるようお願いいたします。

(写真は、ポーちゃん3枚、ゴロゴロと寄って来る野口墓地のみーちゃん、近所の人懐っこいチャトラ猫らいちゃん)



Posted by ポッポちゃんの力 at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
なお、みーちゃんの乳腺炎ですが、あの後10日程経って一部が切られたように破れ、その後膿が出たのか徐々に小さくなって、今ではすっかり良くなっています。
その間一度だけマキロンで消毒してやりました。

お盆の時期はお墓参りの人が多いので、一時姿をくらましていましたが、余り痩せてもなく、何時もの場所に戻って来ています。
Posted by ポニョちゃんの力 at 2010年08月22日 13:01
野口墓地で時々チャトラを見かけます。
一方でその墓地脇の、イタチ側の向こう側のマンションでは、最近夜になると2匹の猫が激しく喧嘩しています。
銀の猫と白黒の猫です。

ところで、登った方向も調べていますか?
市営団地が立ち並んでいて、餌場がたくさんありそうだし、隠れ家もありそうなので、気になりますね。
Posted by たなかたなか at 2010年08月23日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。